thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

虹がでました

昨日午後からはかなり雨が降りました、夜中はどうかな、静かだったから降らなかっただろう。朝、5時半ころに目が覚めた、カーテンを開けると虹が目に飛び込んできた。早速スマホで撮影、ブログのネタにいい。。市役所の投稿欄にまずは送信、それから知り合いのラインに送信と、、今朝は忙しい、、印刷を頼まれたがはがきには出来ない、、なんでかな?あれこれしてみて1枚は出来た、最近、パソコンがおかしい、、なんでかは不明だ、、俺の知識じゃ;;直らん、サークルも止めたから聞くわけも出来ません、詳しい人が我が家に時々来るから聞いてみよう。

画面が小くきなり再度貼り付けた



 

 

 

 

この画像もいつまで残るかな?