thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

雨です

自然現象は人間の営みには関係なく行われます。
緊急事態にもかかわらず感染者は記録的に増えている。
安倍さんもお疲れのようです、マスコミもなんか質問に
変化ありませんね。かあちゃんが大分に旅行したかな?
外出をしないようになんて言いますがこれじゃルール違反かな。
こんなことまで意地悪に言うなんて公人の妻だからです。
個人の自由はないのかな?世間はイライラが募り何でもいいから
攻撃的になるんだよ。まあ収まるまではこんなことが続くんじゃ
ないのかな。。。
芝桜を撮った画像をせとまちナビに投稿した、でもなんでかな?
逆さまになっている!!まあ初めての経験だ、こんどは気を付けよう。

f:id:thiisuke:20200418063806j:plain
八重桜かな

f:id:thiisuke:20200418063911j:plain
土筆も顔を出したよ

f:id:thiisuke:20200418064036j:plain
綿帽子?