thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

オンライン旅行

コロナ過で観光産業は窮地に見舞われております。
なんか安倍総理の評判と同じようかな?そんな中
ネットで旅の感覚が味わえることが出来るという。
まだ爺もしたことはないがぜひ試してみようかな。
また、ジモティなんてネットを通じて不用品の売買が
出来るということも、あるというからこれも覗いてみようかな。
暇だからなんか刺激がないとねぇ、梅雨も明けて台風も発生したから
暑い夏もそこまで来ています。厳しい暑さで熱中症対策もしないと、
世の中いろんな事件事故が起きています。暴走した挙句道路作業を
していた人に突っ込み死亡させて「神」になりたいなんて!!
昔は神風特攻なんてありましたが今は平和な世の中、こんな考えなんて
なんで?起きるんだろう。トランプさんに聞いてみよう。

f:id:thiisuke:20200803060701j:plain
ハマヒルガオ