thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

ミサイル

またですか?2発も、、この国にはミサイルがいくつあるのかな?

なんでもお金を横取りしているようです、なんというかな?ネットの中にあるお金だ。

爺には難しいことだから良く分からないがどこかにあるらしいそれをネットを使い横取

りするんだそうだ、、この国じゃ当たり前の事かな。取られた国の損害はどうかな?

我が国じゃそんなことされているかな?あったとしても表に出てこないかも、日本もミ

サイルの被害が及ばないようにしないとイカンかな?アメリカに戦勝したことを誇りに

した記念だと言いますが休戦という事だ、、まだ、続いているんだということかな?

俺も小学校の頃の事だからあまり記憶にはないが仁川上陸作戦は記憶にありますね。

半島の南まで追い込まられた連合軍が窮地の策で行った作戦だった。先の大戦のノルマ

ンデー作戦によるものだと言われているようです。