thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

年賀状

今年も年賀状の受付が始まった、まだ書いていません。
昨日住所禄を開いたが年に1度しか触らないところから
なんかうまく開けない、家内のがない!削除したかな?
昨年のを出してきたから今日また入力しないと、結構
大変ですから。若い時にはあまり苦痛を感じなかったが
この頃は面倒くさいと思うようになる。喪中のハガキも
何通か来た、年々出すところも少なくなりますね。
あちらの方に行かれた知り合いもあります、もう歳だから
年賀状はやめたなんて人もありました、まあこれからも
年ごとに減ることでしょう。。
f:id:thiisuke:20201220070014j:plain

今年はコロナで過ぎた1年です、謹賀新年とか
あけましておめでとうなんて書くのを止めて
無事に暮らしていることの報告にしようと思う。