thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

フレーグ

高齢者の問題という、ラジオで今朝聞いたが
ネットで検索したが出てこなかった?高齢になると
体はもちろん記憶力など衰えは急速に衰える、
まあ仕方ないと諦めるしか仕方ないと思うかまた
なんかしら防止につながる行動をして自分なりに
努力しないとイカンかな。寒いあらあまり外に
出ることも無くてコロナを避ける3密とまあいいことは
ありませんね。ボケ防止にパソコンをしていると
自分に言い聞かせてはいるがこれでは自己満足ですか。
日々体力も落ちていき物忘れはひどくなるし困ったことだ。

f:id:thiisuke:20210112061638j:plain

いつもは酎ハイだが寒いから久しぶりに呑みました。