thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

師走

中学の頃かな先生が暮れになると走るからなんて聞いたが
これは間違いだろうでも本当の意味は??まあそれは置いといて
今年もわずかになってしまった、コロナで開けてコロナで終わる今年は
我が人生でもそんなには経験してないと思う。戦後の混乱期を除けば
もはや戦後ではない所得倍増なんて高度成長経済に生きていきました。
ここにきて日本経済も先が見通せない状態になってしまう。
毎度書くが先が短い後期高齢は良いとしてま子供や孫は先が長い、
このままでは心配で仕方がない、でも何もできないのが現状かな。
f:id:thiisuke:20201201144243j:plain