thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

パソコンサークル再開

新型コロナの影響で休講されていたが解除になり
今月から再開される、長いこと休んでいたかな?
今年になり始めてかな?もう忘れた、でも、パソコンは
毎日弄っています、ブログを書いたり検索したりとボケ防止には
いいらしい、私の知り合いで歳は同じかな?違うかもしれないが
だいぶ認知症が激しくなった人がいる、徘徊もするし近くの
コンビニに食べ物を買いに行きそのままにしておくなどと
異常な行動をするという。本人は分かっていないから始末が悪い。
そんなことにならないようにしたいが自分ではどうにもならないから
困る、運動したり新聞を読んだり自分なりに努力をしたい。。

f:id:thiisuke:20210322060657j:plain
100円ショップの買い物

昔は時計など1個あれば足りたが今はいくつあるのかな?
10くらいはあるだろう、テレビは1人に1台、車も。
これも経済成長のおかげ、でもコロナでどうなるかな、、。。??