thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

外国からは

新型コロナのためオリンピックには外国からのお客さんは
受け入れなことになった、誠に残念です。ホテルとか観光関係
の業界はショックです、1都3県の解除も今日です。でも変異
ウイルスとも関係して先の読めないこの頃としてはまあ妥当の
結論かな、この先まだ中止なんてこともあるかもしれない。
昨日の夕方またありましたM6.9、、津波警報が出たが
間もなく解除される。こんな日本では怖くておちおち暮らして
いけません。でもこのチャンスを逃せばもうオリンピックを
見る機会はない、あの、競技場には入ってみたいね。。
前の競技場には翌年はとバスの観光で中に入ったことはある。
遠い昔になりました、。
f:id:thiisuke:20210321064015j:plain