thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

APD

聞き返しや聞き誤りが多い
・雑音など聴取環境が悪い状況下での聞き取りが難しい
・口頭で言われたことは忘れてしまったり、理解しにくい
・早口や小さな声などは聞き取りにくい
・長い話になると注意して聞き続けるのが難しい
・視覚情報に比べて聴覚情報の聴取や理解が困難である
ネットより
 現代社会ではいろんな病気があるもんです、原因は何かな?
これもスマホかな?なんでもスマホが原因にしたがる輩もいるんでは?
国会でもこんな先生がいるんじゃないの!!??
確かに大勢が話をしているとき個人の会話を聞き取ることは
こんなんですよ、NHKラジオではやたら大勢のタレントを集めた番組
最近多い、誰が何を言っているかワカラン、、以前、ネットで指摘したが
何も改革していません、個人の意見などマッピラ御免てなことらしい。
いやなら聞くな!!がNHKの言い分かな?昭和生まれの爺には聞くに値しない
番組だ。。・・
昭和は遠くなりにけりヵな。。。。。。
f:id:thiisuke:20210708074844p:plain