thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

無観客

東京に緊急事態宣言が発令された、何回目??
このためかオリンピックでは観客を入れません❣
てなことになったかな?全会場ではなさそうかな、
よくわからない、すったもんだで決まったかな。
俺は見に行く気はないがあの国立競技場は見ないな
前のは中には入ったことがある、でも、コロナで東京は
行くの怖いな、まあ、落ち着いたころに行き孫と上野公園
のパンダを見たついでに行こうと思う。
昨日2回目のワクチンを済ませた大雨警報の中何とか
無事に終わる、これで感染しないかな??
まあそうなればいいのだがこれとて100%安全ではないだろう。
f:id:thiisuke:20210709073140j:plain