thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

パソコンサークル

コロナ過で長いこと休講していたサークルが再開されました。
愛知県でのまん延防止かな?よくわからんが知事が出てきては
なんか言っています、聞いてはいるがよく理解出来ません。まあ、
酒は出すなという事か?東京辺りはまた緊急事態宣言だよな!!
何度目かは知らないが困ったものです、孫にも逢いに行けません。
そんな訳でラインで画像が送られてきます。俺もワクチンを2度したが
今朝のあさイチで聞いていると2度したから安心とは言えないという。。、、
まぁでもしないよりいいかな、これからオリンピックもあります、日本は
世界に向けて無事にやれましたと言えるかな??まだまだ感染は拡大して
います、何とか早く落ち着くことを願いたいと思います、、。。

f:id:thiisuke:20210712102740j:plain
箱根の関所

コロナをここで堰き止めたい、、