thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

コロナ禍

選手が感染して辞退する高校が出ています。
経緯は分りませんが残念でしょう、五輪も行われています。
ここでも選手が感染しています、始まってからではなんとも
いたし方ありません。前に進むしかないないだろう。なんとか
これ以上広がらないことを願うのみですね。
昨夜は満月のようでしたが残念、曇り空でした。。最近は
家に中ばかりでブログの画像がありません、何とかしなけりゃと
空ばかり眺めていました、でも朝まで晴れませんでした、今は
青空が広がっている、まあ、仕方ないかな、台風もいるしなあ。。

f:id:thiisuke:20210725065705j:plain
昨日の夕焼け