thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

いい天気です

ここ2日間あれた天気になり桜も終わったかな。
外出を控えるようにといことで家で毎日内職に
精を出している。部品も中国からは来るように
なったようです。この国が発生という新型コロナ
ですが武漢も解放されて落ち着いたかな。我が国は
まだほど遠いようですが。このままでは先に進まない
学校も休みのようだし孫はどうしているのかな?
聞くこともできないしまあ仕方ないということか、
コロナがなければプロ野球も開催されていますが
これではいつのことやら。選手の中にも感染する
人もいるよです。まあいつ時分にふりかかるかも
しれません、おとなしく家の中に閉じこもりましょう、。

f:id:thiisuke:20200414062549j:plain
バスターミナルにて