thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

迷惑メール

このパソコンには3ヶ所のメールがある、毎日、いろんなメールが
送られてきます、まあ、CMが多いかな、楽天以下毎日鬱陶しいことだ。
このメールのなかにはサイバー攻撃に誘導されるものがあるという!
そう、初めから迷惑メールに分けられているものを別にして怪しいものは
めくらない様にはしているがそれでも分らないのもあるから危険かな。
まだ、それらしいサイバーみたいなものにはお目にかかっていませんが
知らないだけかも??俺が怪しいと気づけるものがあるかもわからない。

f:id:thiisuke:20210817093704j:plain
涼しげな風景(ネットより)