thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

セキリティ保護

メールとかホームページを見ていると時々「セキリティ保護なし」
と表示される。これって何?検索したがよくわからない、でも、危険なことでは
ないから心配しないようにと出てきたがなんか不安ですね。パソコンの管理会社に
問い合わせたが後日返事するというメールが届きました。昨日もGoogleから
なんかダウンロードが出来たというメールが来た、覚えがないならどうのこうのと
ありました。そんなことどうしたらいいのかな?まあ無視しとこ。そういえば先日
なんかダウンロードしたなこれがどういうものかは理解してません。最近、ブログを
書き込む前にログインをしていたがこれがしなくていいようになった??なんで?
まあ手間が省けていいがなんか情報が漏れないかな?とはいっても俺のブログには
大したことは書いていません、サイバー攻撃が新聞で話題になっていますが
今朝もそれらしいことで爆発事故なんかが起きているという。世の中こんなことが
原因で戦争がはじまるというから怖いですね。

f:id:thiisuke:20200722055834j:plain
昨日は土用の丑の日