thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

ゴジラ

もう何年前になるかな?
ゴジラという映画があった、新東宝という会社が制作した。
今と違いコンピューターなどない時代、特殊撮影でしたからなんか
不自然な光景だった気がします、このゴジラと言う怪獣は人間が
繰り返し行う原爆の実験に目を覚まして現れるというストーリー
だった、昨日テレビを見ていたらなんかこんな光景が思い出されるような
事が!!国際会議をしている会場に怪獣が出てきて参加している代表に
説教をすると言うくだりの画面だ、温暖化に関する国際会議の場面を
想定していたようだ、、温暖化は人類を滅亡させることですから
こんな動画が現れるんだ。。
f:id:thiisuke:20211030120956j:plain
温暖化が進めばこんな光景は見られません。