thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

年の瀬

今年もあわただしく暮れようとしている、コロナも第6派なんて
いわれている、新しい年を迎えるにあたり色々と内外に問題を
抱えての新政権だ、俺たち庶民は何とかなっているが世の中
そうでない人も大勢いるようです、今年も色々と事故、犯罪と
ありました、解決しないままに年を越します。相変わらず交通事故も
多いようだしコロナのお蔭で収入が減った人たちも多くいます、
こうした難問は簡単に解決できません、ただ耐え忍ぶのみか、
来年は俺の歳「寅」だ。。84歳になる、もうこれが最後かな。
あの世に行く準備もしなけりゃいけないが何からしたらいいのか
分からない、最近、夜中に目が覚めるとそんなことばかり考える
この頃です。
f:id:thiisuke:20211230140104j:plain