thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

海底噴火

昨日午後、遥か南の海で海底火山が爆発した、その結果
日本に津波がやってくるという、、初めての事でよく分からないという。
気象庁も初めは津波などないと思ったようだが後からこれはやばいと。
太平洋側では海岸線は注意報か警報が、、このままでは被害があるかもと。
港では船が沈んだり傾いたりしている光景が!何という事か過去にこんな
事例はありません、初めての経験でどうしたことかは気象庁でも分からない
と言っています、こんな事過去にはなかったかな?
昨日の事、大学入試センターのこと、東京の会場で刃物で刺された人が!
刺したのは高校生と言う、それぞれ事情はあるだろうが人に傷をつける行為は
やめてほしい、、大阪の放火とかありましたね、そんなことマネする輩が
出てくることはなんでかな?大人が悪いことをしてばかりいるのも原因かな。。
f:id:thiisuke:20220116135519j:plain