thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

2月

今年も1か月過ぎました、こんなことが12か月続きもう1年過ぎた、
なんてことが年末にこのブログに書かれるだろう、、コロナ過で
毎日毎日憂鬱な気分です、寒いから朝早く起きれない、今朝も6時だ。
朝の散歩もこの時期はしていませんね、ラジオの健康番組を聞いて
いますと朝、食事前の散歩は体にいいと。でも、この寒さには
勝てませんね、まあ気温が温暖になるまでは布団の中にいたほうが
健康的だなんて言い聞かせている。石原慎太郎の訃報、まだいたの?
最近はマスコミにも出てこなかったからあの世に行ったかな?
と思っていたんだがねぇ、病気だったんだ。まあ。89歳だから
若くはないかな、最近100歳まで生きられるなんて言いますから
まだ早いとも言えますかね。人は必ず死ぬ、誰も、。、
f:id:thiisuke:20220202084726j:plain