thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

雪景色

この辺りでは珍しく2日続きの雪です。
温暖化であまり降らないこの頃では11cmつもりました。 
日曜日でもあり出かける予定もなくまあ家でオリンピックを
見るくらいかな、コロナも10万人を超えました、心配していた
事が現実に、子供が多くなるという、孫はどうかな?心配です、
でも、便りのないことは無事と、昔から言いますからジッと
我慢しています、昨日は成人式の写真を持って息子がきた、
くれるかなと思ったが持ち帰りました、なんだ、くれるんじゃないか!
でも、我が家には撮影当時の画像が何枚もパソコンにあります。
まあ見たい時にはこれを見ることにするか。
f:id:thiisuke:20220206080010j:plain