thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

運動不足

コロナで家に籠りパソコンで遊ぶ毎日です。
これでは健康には良くない、昨日は午後から散歩に出かけた。
爺が一人歩きは危険です、婆さんに行き先というか散歩の
コースを告げて歩き出す、スマホ片手にブログ用の撮影をして、
田園地帯を春風に吹かれながら、、寒い、、まあ仕方ないか。
なんでもこの週末は暖かくなるという、そうだねぇもうすぐ3月だ。
昨夜、ローリーが来た、来月からは石油が値上がりするから今日
入れておきましょうと、、まあそんならと満タンに入れた、、185L
入りました、これで今シーズンは良いかな、。一冬にドラム缶
3本購入する、この冬は電気でも暖房を結構したら電気量が普段より
1万円も多くなる。。まあ寒さをしのぐ事だから仕方ない、、
ウクライナのことでまたガソリンも値上がりします、石油も電気量も
この先どうなるのかな?心配は尽きません。
f:id:thiisuke:20220225101102j:plain

f:id:thiisuke:20220225101155j:plain