thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

西郷輝彦

先日、亡くなりました、いくつだったかな?未だ。70台だったかな、
今の時代じゃまだ早いかな、俺が今の妻との見合いに名古屋のジャズ
喫茶に行った折、ここでデビュー前に歌っていたこともあり歌が流れて
いました、以来50星霜歌手とか俳優で生きたことは知られています。
実際にコンサートなどは見たことはないが御三家と言われた橋幸夫
昔見たことあります、NHKでの欽ちゃんとの番組にはもう一人名前が
出てこない?欽ちゃんの弟子だった??まあいいか。3月に橋幸夫
お別れコンサートはチケットを買いました、こと人歌手を辞めるという。
大学に行くと言うから年齢は??まだ70代かな?人生100歳時代だから
俺も何かに挑戦をしなけりゃ。。。
f:id:thiisuke:20220224112732j:plain