thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

サイバー攻撃

つい先日にトヨタ自動車関連会社がサイバー攻撃に逢い工場が
生産できないことありました、よく聞くことですが俺たちに
詳しいことは分りません、なんでも直接するのではなく一般の
パソコンに感染させておいてそこからまたどこかのパソコンに
ウイルスを送るというらしい、まあ言葉では分かるがそれ以上は
ワカラン、、このパソコンにも何らかの安全は入れてあるがそれで
良いのかは理解できていません、テレビを見ていたらソフトを
アップデートをするようにといいました、これがまた分からない??
パソコンを立ち上げるときにセキリティが立ち上がり安全と出るが
これでいいのかな?まあ、このまま使っていても安全だと思いたい。。
f:id:thiisuke:20220308094527j:plain