thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

経済の話

この頃の話題は円高?円安かな?
こんな話は何度聞いても分からない?コロナに加えて
プーチンのわがままと重なり世界の経済は減速かな?
日本も石油をはじめうどん粉その他諸々の商品などが
値上がりしています、どこかの国では暴動が起きて警官が
発砲して死者がでています、上海ではコロナで封鎖されて
不満が爆発寸前かな、、このようなことが各国で起きつつあります。
日本はどうかな?まあなんとか現政権が持ちこたえているのかな?
でも、このままの状態が続けばいずれ暴動が!!まあ日本人は
紳士の国だ、てなことは起きないことを願うのみ。。