thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

ミサイル発射

あの国が今日8発ものミサイルを!!なんでかな?
国民がコロナで困っているとの情報があるのにねぇ。
ミサイルはいくつあるのかな??食糧難でお腹空か
しているのかな?日本でも先の大戦にありました、
アメリカ軍が撒いたチラシに、、朕はたらふく食っ
ているなんて、俺は子供だったからあまり覚えて
いませんが、、戦争のお蔭で食糧難になるんではと。
アフリカでは特に、、21世紀はアフリカの時代と
言った人がいます、でも、社会主義を押し付ける
国もあるようで西側の国は懸念しています。
あの天安門事件から31年だと、、周さんは
毛沢東になりたいそうですがさてどうですか?
日本も防衛予算を上げるようです。