thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

北の国

世界から色々と言われているあの国ですよ、コロナは
0だと言っていましたがここに来てなんでも感染が!!
原因不明の高熱なんて言いますが、これも何かおかしな
ことですね、なんとしてもコロナは0だと言いたいんじゃ
ないのかな?中国、ロシアからワクチンをと言う話を
断る?この国のワクチンを信用していないから?
アメリカからのものは関心を示したが無視したかな?
韓国が声を掛けたがそれもいまのところ無視かな。
この国は直前までなんだかんだと人が集まりお祭り騒ぎを
していました、ここにきてマスクを付けるようになった。
でも、そんなに多くのマスクはどのようにして調達したの?
こんな事の為に以前からマスクをストックしていたかな?
その日にもミサイル3発撃ち込んだ、どうなってんの金さん?
これ以上まん延しないことを願うのみかな、、。。
日本も連休明けに感染者が増えています、特に沖縄が。。
観光客が殺到したかな?いずれにしてもまた規制が出ないことを
願います。