thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

安倍元総理

銃撃されて病院に搬送されたが夕方5時過ぎに帰らぬ人に。。
若くて総理になり期間も長いと言うからまあ日本の総理としては
国民に支持されたことだろう、まあ、影の部分も色々あったが
それここれもこの事件で終わりになってしまいました。功罪は
後の人が判断するのかな?なんで?犯人は狙ったのか?
今朝のらじおニューすじゃ安倍さんが関係する団体というか
組織というかに母親が大金を寄付?をするからという、まあ、
以前にも似たようなことありましたね、、世間ではいろんな団体
組織などありますうから、、でも、寄付するのは個人の自由です、
まあそれだけ母がふびんに思えたかな??

ネットから