thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

野球の話題

大雨とかコロナとか統一教会などと毎日様々なニュースが流れます。
でも、暗い話かな?あの巨人がコロナ感染で試合をしませんでした。
相撲は不戦敗だがなんで野球は中止かな??復帰したが阪神に2連敗した。
アンチジャイアンツの俺としたらいい気分だ。ヤクルトの4番が5打席
連続ホームラン!!夕べはドラの大島が1試合6安打と!!!
これは最近では珍しい、記録は昔大下弘が7安打をしたことが!
当時はまだ今ほどテレビはなかった、、新聞報道で知ったが何年前かな?
これにはオチがついている前の晩に大雨が降っており試合は中止だと思い
一晩中呑んでいたが晴れて試合が!二日酔いでの出来事だったと、、
まだ今と違い確かⅠリーグ制だったかな?東映だったと思うが、、
大下、川上、藤本、西沢などと懐かしい記憶が蘇ります。。