thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

マスコミ

暗いニュースばかりです、保育園児が死亡した、オリンピックで
賄賂などと、また、会社の金を横領と、コロナもまだ新しい型?
少しは減ってきたかな?ウクライナでは原発が攻撃されている。
専門家が調査に、お互いに相手が仕掛けたと言っている。
困ったことですね、何で?指導者は国民の生活が豊かになることを
するべきじゃないの。元総理の国葬は反対が多いようです。今日、
総理の会見がありました、長いだけじゃないなんて、、マイナスの
裏もあるのにねぇ、、イベントはあの桜を見る会の??
変な宗教団体が色々とお世話をしたらしい。。まあ、なんだかんだ
行ってもやるだろうから俺たちは知らん顔しているわけにはイカンかな、、。。