thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

月夜

夜中に目覚めた、外が明るいから覗いてみるとまあるい月が。。
早速、スマホで撮影しました、相変わらずピンボケかな?
右に星が一つある、何★かな?多分火星か彗星だろう、、過去にも
何度かこんな画像を撮ったことがあったな、、西の方にはまた台風が
来ているようです、沖縄方面は風雨が強くなりました、知事選も昨日
終わりました、与党が推した候補は負けた、例の何とか教団が影響した
のかな?自民党ももっぱらこの事で右往左往しています。元総理の
国葬もイギリスが先に行うようで、、総理もなんだか支離滅裂状態かな?
中国との国交回復50年記念はどうなるかな?今の中国はロシアと同盟国だ、
日本を相手にしてくれますかな?色々と内部事情はあるらしいが世界は
戦争を望んでいません、仲良くしていきましょう、、。。

夜中の1時頃
明け方3時