thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

プリンター

老人会の活動をアピールするのに写真がいるという事でスマホ
撮影した画像を印刷しようとパソコンを操作したがプリンターが
調子が悪い、用紙が詰まる??何回もしたがダメだ、メーカーに電話する。
2か所にして見たがやはりダメ、で、上のハガキでは詰まるから下の方で
はどうかな?と思い試したが上の方に用紙がないからと言うではないか?
でも、ちゃんと下の方に記録をしているのに??また、電話を掛けようか?
と思っていたが他のA4用紙の印刷をしているとなんか時間がかかかる、
出てきたのがハガキの写真だ、、なんでかな。。まあいいか!。