thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

いい天気

秋も深まりつつあります、カレンダーも残り2枚になりました。
プロ野球も日本一にどちらがなるのかな?昨夜は劇的なサヨナラホームラン
シーズン中にもあまりないこと、、俺はパリーグはあまり興味がないから
オリックスの選手は知りません、これで面白くなってきました。神宮に
戻る事になりました、ここでまた村上がホームランを打ち勝利すれば
セリーグにまた日本一がセにきます、俺はドラファンだから立浪にも
来年は頑張ってもらわないと、、今年のドラはなんか高校野球を見ている
感じだった、、もっと大胆に試合を進めてもらわないとイカンかな。。