thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

パソコンサークル

雨も上がり桜も満開の季節です、今朝は気温も低くて寒いです。
パソコンサークルに来ています、講師の先生はお休みだから自習かな、
あの熱狂した世界選手権の野球の熱も冷め始めたこの頃、話題は今月末から
始まるプロ野球の開幕かな、、ドラゴンズもオープン戦は勝ち越した。。
11年振りだという、まあ負けるより勝ったほうがいいことはわかるが
これがペナントレースにつながればいいかな。ここ何年かBクラスだ、
監督も昨年変わりビリでした、また今年最下位だと来年はまた交代だろう。
そんなことは避けなければいけません、でも、優勝するのには大砲もいる。
今年の助っ人はどうかな?昨年も得点力は最下位かな??投手力もまあまあかな。
開幕ダッシュで兎に角元気よく行こう。

我が家の裏の桜