thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

阪急+近鉄

関西地域の私鉄が合わさって出来たプロ野球チーム
近鉄は名古屋に来ていますが阪急は来ていません。昔、近鉄時代に
ナゴヤ球場で何試合かを近鉄が行っていました、当時、イチロー
いたから観戦に行きました、ネット裏で見ているとおばさんたちの
黄色い声が聞こえていた、まあ、野球を見るのも初めてだっただろう。
それから何年かな?昨日はオリックスが優勝した、、何処だったかな?
大阪球場かな??でも名前が命名権で違うかな?バンテリンドームなんて
言いますから、その大阪球場も2度だか行きましたね、あの欽ちゃんが監督の
社会人野球の試合見に行ったが何処が勝ったかは忘れた、、もう、歳だから
ここ何年かは球場に行ってません、、ドラゴンズも来年は監督が変わり心機一転
優勝を目指す、、が、立浪もそう簡単には、というところかな?

f:id:thiisuke:20211028091105j:plain
来年の今頃は立浪の胴上げが見たい。