thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

キャンプイン

プロ野球は開幕に備えてキャンプに入る、我がドラゴンズは
沖縄だ、地元の自治体にお願いの挨拶をしたようだ、毎年の事ではあるが
1年間戦える心身を鍛えるためだが去年は最下位でした、まあ期待はして
いませんがことしもBクラスかな?立浪監督は選手としては一流だったが
監督はねぇ、なんか高校野球の監督みたいに思えます。今年は中堅選手を
トレードで出して平田などはえ抜きをクビにした、まあしこりも残った
だろうと思うが監督はそれが出来るという事かな?球団側も監督の
要望だから仕方なく納得かな?まあ結果は今年のシーズンが終わってから
だよな。

巨人が優勝しなけりゃいいかな??
アンチジャイアンツとしたら、、。。