thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

桜も散って

北上中の桜前線も雨で大変です、この辺りはもう道路に花びらが
風に舞っています、今日は雨も上がりました。プロ野球も開幕した、
我がドラゴンズも昨日は雨で中止だった、昨年、あまり勝てなかった
あの球団だ、、昔は大洋ホエールズなんて名前だったがあれこれ変わり
今の名前に、で、スポンサーは何の会社かな??知らなくてもいいかな?
ドラゴンズは新聞社だ、この辺りを含みかなりの部数を発行している。
東京新聞なんて名前で都内でも発行しているらしい、俺が愛読している
新聞は毎日だが最近部数が減っているらしい、、色々なところのスポンサーに
なっているが経営はどうかな?この頃は広告多いな、、でも、紙面の広告は
なん%とか決まっているらしいからねぇ。四月から夕刊を止めた、、なんでかな?
電話をかけて聞いてみたら輸送費が出ないという、、この地区じゃ中日の
売店が扱っている。。仕方ないから夕刊は中日にしましたがなれないから
読みにくいです。

ムスカリ
入学しました。新一年生