thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

G7終わる

兎に角も終わりました、いまだに総理の名前は覚えられません。

まあ仕方ないか、高齢のおかげにしています、でこの総理は

支持率が上がったという、、いいことです。でも、今回のG7に

あまりいい評価をしない人たちもいます、それそれぞれの利害が

絡んでいるからかな、核の使用が現実的になってきています、

プーチンがその指でボタンを押すかな?どうしたら発射できるかは

俺は知らない、飛行機で運ぶにしてもそれなりの危険はあるだろう。

我が国は核の被害を被った国だ、声を大にして反対を唱えていく

必要があるだろう。

 

この子たちの未来が戦争のない時代になることを願いたい。