thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

台風2号

線状降水帯などという気象用語はまだ最近できたらしい、詳しいことは知らないが同じ場所に長い時間雨が降るという事だと、これが各地で発生した。ここ愛知家県でも表れて三河地方ではかなりの雨量があったようだ。。我が家の地域ではどうだったかな?昨夜はあまり降らなかったようだが?朝起きた時には雨は上がり良い天気でした、でも、日本列島各地で大雨の被害はあったようです、テレビのニュースでは河川の氾濫など多くあったようです、交通機関も高速道路とか新幹線も乱れたという、俺みたいに家に閉じこもりパソコンを弄っている人間にゃ我が家が安全ならば良いかなぐらいにしか思わない、でも、被害にあわれた人たちはこれから後片付けなど大変な労力が待ち受けています、これも地域により被害に遭う遭わないは個人の問題ではありません、自然災害は人間の力では何ともならないことだから諦めるより仕方ないのかな。これからも地震雷火事、、、かな。

文字が不ぞろいだ、なんでかな?

画像も最近こじんまりして判らない??なんでか知らないが文字を打ち込んでいると突然画面が変わることも??誰かがいたずらしているのかな??

なんかしら不思議だね>>