thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

日本海に

なんか知らないが足の遅い台風です、いつまでも同じところで雨風で住民を悩ます。

早くどこかに行ってくれと言いたいがそんなことで収まることはありません。我が家は

被害もなくてやれやれかな、被害に遭われた多くの人にお見舞い申し上げます。

そんなかんなで日本海に抜けた台風7号だがまだまだ日本海をぼちぼち北の方に流れて

行くよ、うです、これ以上被害の出ないことを願いたい、、なんだか知らないがいつも

の事ですが書いていると色々と変な動きが??????なんでかな?わからんわい。

パソコンサークルで聞いてみよう、台風でここ3日ほど家に閉じこもりました、甲子園

も昨日は中止、清原の息子がピンチヒッターに出たという、、俺はみていなかったが、

先ほど慶応は勝ったようです、まあ清原も色々と世間を騒がせていましたが今はおとな

しくマスコミもそっとしているのかな?最近いわゆる麻薬に染まったスポーツ界の人が

マスコミを騒がせています、日本人もやはり誘惑には色々と微妙なようだ。