thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

雨です

 5時頃に起床した、このころは雨は落ちていなかったが今はかなりの雨量です。まあ梅雨だから仕方ないが鬱陶しい朝です。なんか潜水艇が行方不明だとか。昔沈んだ船を見に行ったようだ、なんでまたこんな危険なことをするんだ、人間の好奇心かな。酸素もなくなりなんか破片が見つかり乗員5人は絶望だと。海底、4000mだと、このまま冷たい海の底で漂うのかな?それにしても人間の好奇心は果てしない、宇宙に行くのも月に行くのも人間はどこまで行くのだろう、地球じゃ物足りないのかな?火星にも行く計画があるようだがこの先何年後かな?

潜水艇をダウンロードしたが貼り付けはダメでした。