thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

マイナンバーカード

相変わらずもめています、なんでかな?まあ初めての事だから色々不都合があるだろうが仕方ない、、でも、そんな行政では国民は納得しませんね、健康保険証の事など間違えだらけで河野さんはお冠。。我街のごみ袋の事もご破算で値上げ反対の意見が議会で賛成が1票差で可決されました。。僅差で市長もやれやれかな。そんなかんなで昨日も暮れました、今日は曇り空、夕方からは雨だそうで洗濯物は何とか乾きました。昼寝をして起きブログを書いている、内職も今届きました暫くなかったから忙しくなります。村田英雄の歌を聴きながら。。

 

市内のスーパーに買い物、また、同級生に会いました、、ロトシックスを買っていた時に彼も買ったという。。