thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

あれから一年

元総理が狙撃されて亡くなる事件から1年たちました。

まだ裁判には至らない、色々とむつかしい問題があるようです。

以来、あの教団に関係のある議員は大変のようだ、まあ腐れ縁なんてこともあるんじゃ

ないかな?政治のことは難しい、、でも、総理は何とか持ちこたえている。安部さんよ

り良い感じがします。まあ誰でも好き嫌いはあるものです。俺は元総理のあの人は嫌い

でした、今日は事件現場で献花場があり花束が、、これからもこんな事件がいつ起きる

かわからない、世界がそんな時代だ、この先核爆弾が何処かで使用されるんじゃないか

心配は尽きません。

 

花の蜜を蟻さんが、、人も甘い蜜が好きなようです。