thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

高校野球

今年も甲子園の時期が、各地で予選が行われている、ここ愛知県でも昨日は準決勝が行われました、私学4校がここ愛知県での常連だ、明日は決勝だ。若いころは県大会も見に行ったが最近は行けない、暑さの問題が、場所も遠くなりました、以前は名古屋市内だったが現在は岡崎だ、やはり車の問題かな、駐車場だ、ここは広い駐車場がある、高校野球は見たことはないが社会人野球は見に行きました、車だと近くのインターから便利だ、もう何年も前です。でも、こう暑い日が続くと爺は危険です。まあテレビ観戦ですまそう、明日はテレビの前で内職をしながら。。そういえば都市対抗豊田市が優勝しました。トヨタ自動車です、ドラゴンズの大島は確か豊田からドラフトでドラゴンズに。。。まもなく2000本安打に、、名球会に今シーズンはビリだがまあ仕方ないか。残り試合は大島の活躍を期待しよう。

 

 

画像は?なぜ見えないだろう。