thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

ラジオ体操

夏休みで全国を回っています、愛知県は春日井でありました、若いころ行こうかなと検索したがやはり春日井だった、落合公園だったかな?まあ行かなかった、この歳だこれからも行くことはないだろう、このラジオ体操、老人会でやることがあります、会合の前に、名古屋弁でやります、CDがありなかなかの評判だ、、社会福祉法人の関係者が来た時に話題になりました、、どえりゃあええがや、、なんて言ったかは記憶にない、なんでも大阪弁のもあるようです、Uチュウブにあるから今度録音しよう。私も毎朝6時30分からラジオから流れる音に合わせてしています。1日の始まりを元気に過ごせるようにしている、もう何年かな。40年はしているだろう、、職場の頃から数えると。

夏の雲~昨日

まだまだ暑い日が続きます、