thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

ラジオ体操

NHKが夏休みで全国に、6時30分から毎日放送する、生放送だ、普段でもスタジオから生で放送しているがスタジオだ、まあ会場は様々だ、ここ愛知県は来るのかな?以前はだれでも参加できたが今は事前に申し込みかな?まあ、定員があるかもしれません。近くに来れば行こうかな、、でも、車で行かなければ間に合わないから無理かもしれません。あきらめとこ。。このラジオ体操、毎朝自宅でしています、そう、勤務していたころにしていたことが定年後にも朝続けています、もうかれこれ40数年になるかな?これからも続けようと思っている。。。

カシワバアジサイ

 

昨夜の三日月