thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

台風13号

昨日は午後から雨に、でも、そんなには降りませんでした。地域によっては大雨があったようです。今朝はよく晴れている。。昨夜は沖縄地方で地震が何度もありました。深夜便を聞いていると番組に割り込んできます、そう3回くらいあったかな?幸い津波は無かったようです、まさに我が国は地震国だ、、何も台風が来ているのにねぇ。ナマズさんも意地悪だ、、

 今日は瀬戸物祭りだ、、コロナで暫くはしていない?いやどうかな?いずれにしても今年は本格的に行われるようだ、どれくらいの人出があるかな?そういえば暫く街の方には行っていないな、、車じゃ行けないし、バスでないと。いい天気だから賑わうだろう、でも、爺さんが人ごみに揉まれることも危険だから止めおこう。