thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

嵐の前

台風13号が列島に接近中、今現在、風雨は無し、静かです。この先はまだ判りません。関東地方に上陸かな?昨夜も静かだったからまあ東海地方は避けてくれるのかな。台風もそうだが日本はいろんなことで騒がしい、あの、汚染水問題、汚職で逮捕、なんかプロダクションの話など。まあそれぞれ俺には良く分からない、世紀末の様相見たいかな、東電の汚水問題が日本にとっては今一番のことかな、国際的にはいろいろと判断はあるようだが問題は周さんの国だ、情報によるとかなり激しく国内では反発しているらしい、でも、国民のごく一部の人間が騒いでいるだけ、心配はいらんと思いますが時間はかかるかな。、。いずれにしても時間が解決かな?岸田内閣も改造するらしい、で、麻生さんは留任だと、、この爺さんんはもういらんじゃないの、、でも、派閥の親分かな?お金を持っているからねぇ、、やはり世間はお金で動いている、6000万円もの賄賂を受け取り逮捕された議員が!競馬の馬を、、なんだこの問題は!!??前近代的なことがまかり通る日本の政治感覚じゃ。

体操でもして頭を冷やしましょう。。