thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

内閣改造

岸田総理が頑張っています、世界の情勢はウクライナを巡り混とんとしている。北のあの人が専用列車でプーチンに会いに、、なんであんな長い列車で行くんだろう、北の人は飛行機嫌いだと言われています。日本の総理も大きな飛行機で行く、予備の機体も同行する。。もっと小さな飛行機でもいいじやん。。自衛隊の飛行機だそうです。まあ一国の親分だからそうでもしないと示しがつかんという事かな。なんかしらんが汚職で議員が逮捕されたかな?風力発電の工事の事で、、まあこんなことはよくある話だから驚かないが議員のなかにゃばれないようにしている人もいるかな。なんかタレントの会社が問題に、、中古車販売の会社もまた、、塾の先生とか中学の校長が逮捕される。子供になにを教えているんだい。。腹が立つからこれでおしまい。