thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

LINE

スマホデビューして一年余り、まだまだ慣れませんね。
時々ラインが来ますが返信に苦労する、この頃は音声入力に
しているがこれがうまくいかない?短い文字数しか出来ません。
書き込む範囲がよくわからない、ばあさんのと俺のを比較すると
なんか違うみたい?でも探りながら何とかなるかな。
昨日夕方このラインになんか知らない処から送信されていた!
削除したが次々にまた新しいものが!!なんで??誰が何の目的で
送信するのかな?あちこちクリックしていたら何とか消えた、。、。
迷惑メールといいホント困ります。
f:id:thiisuke:20210208061206j:plain